2015年3月12日木曜日

北鹿新聞さんに取材していただきました

既に昨日のことになるのですが、大館・北秋田地区の地元紙、北鹿新聞さんに独立に対しての思いなどを取材していただきました。
・・・と、一言でいうには、昨日はあまりにも過酷な一日でしたね。

なぜか3月も中旬だというのに、そこかしこで吹雪によるホワイトアウト。
事故車両多発による通行止め。
車も勢いよく煽られるほどの強風。
自然の猛威をこれでもかというくらいに見せ付けてくれました。
写真を撮ろうかと思いましたが、車を駐車していると、視界が見えない後続車に追突されそうなのでやむなく断念。

そんな中にも関わらず、大館から北秋田まで取材にきてくれた記者の佐々木くん、本当にありがとう!
普段撮るばかりで、撮られる立場というのがなんとも気恥ずかしかったのですが、とても基調な体験をさせていただきました。

記事については、3/24日の朝刊に掲載されるそうです。
大館・北秋田の皆様、よろしければぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿