2015年4月14日火曜日

スタートライン


久々の更新です。
すっかり筆不精になっておりましたね。
今回、友人が新たに起業するというのでプロフィール写真を撮影させてもらいました。
上はそのときのテストカットです(ぎこちない笑顔ですみません)。

同じ時期に独立したもの同士、開業についての話や営業についてなど、自然と「あるある」な話題が多くなります。
やはり会社にいたころとは勝手も違ってくるので、「また一から場数を踏んでいかないといけないな」などと話しながら、こういう話ができる相手がいるということ自体非常に恵まれているなと、しみじみと感じておりました。
業種は違えど、同じスタートラインに立つものがいるというのは、非常に心強いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿