2015年4月15日水曜日

桜とブライダルと

本日はひょんなご縁で婚礼に関わらせていただくことになったご夫婦の、前撮りを行いました。
といっても、スタジオで撮影するわけではなく、オールロケーション。
2人にとって縁のある場所での撮影したいというオーダーでした。
朝の雨模様に少しヒヤッとしましたが、いざ撮影の時間になると日が射して、コンディションはバッチリ!
最初はぎこちなかった表情も、次第ににこやかな雰囲気に。
とても楽しく、刺激的な撮影をさせていただきました。
きっとお2人なら、パーティー当日も楽しく盛り上がることでしょう。




今回の撮影では、電源の確保や広さの問題でライティングについてかなりの制限がありました。
そんなこともあり、スペース的にも柔軟性のあるフラッシュベンダーというアクセサリーを試してみたら、これが思いの外大活躍。
数年前に買ってタンスの肥やしになっていたのですが、使い方を工夫するとかなり頼もしい味方になりました。
しばらく、レギュラーメンバーとして頑張ってくれそうな勢いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿